トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 口臭・体臭予防 > パールホワイトプロⅡα 歯のホワイトニング!鈴木奈々ちゃん他芸能人愛用

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

パールホワイトプロⅡα 歯のホワイトニング!鈴木奈々ちゃん他芸能人愛用


芸能人じゃなくても歯が命~!
コーヒー・紅茶・緑茶・タバコのヤニなど、歯の黄ばみの原因は様々。
毎日しっかり歯磨きをしていても、
気付かぬうちに黄ばんでくるよね
表面に見えてる部分だけじゃなく、歯の裏側もね!

歯医者さんでホワイトニングをしてもらおうと思ったこともあるんやけろ、
保険がきかなくて、しかも治療費が1本○万円と言われたので諦めた。。
ってことで、憧れの白い歯をめざして、
自宅で歯のホワイトニングをしています

パールホワイトプロ2α

今回使ってるのは、芸能人やタレントや読者モデルたちが
こぞって愛用していることで有名なホワイトニング。

雑誌、ブレンダ・美STなどにも掲載されました。
芸能人ブログでもお馴染みなんで知ってる人も多いと思うんやけろ。

パールホワイトプロ2α

パールホワイトPROⅡα

【パールホワイトプロⅡ】がパワーアップして、
「リンゴ酸」や「茶葉エキス」のホワイトニング成分がプラス!
名前の後ろに【α】が付いて【パールホワイトプロⅡα】となりました!

小森純さん・ほしのあきさん・東尾理子さん愛用、
そして鈴木奈々ちゃんもオススメの歯のホワイトニング

歯の表面の汚れだけでなく、
内部につく黄ばみ・黒ずみも落とすことができる優れモノ 

類似商品と比較すると、若干お値段は高いものの、
そのリピート率は驚異の92%
それくらい、皆さん効果を実感できてるってことです♪

公式通販サイト美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!

先日、前歯の裏を鏡でチェックしたら、歯が汚れてた
歯茎と歯の間の部分で、普通にしてたら全然見ることのない場所やけろ、
この黄ばみが、やがて表面に出てきたり、
口臭の原因にもなるかもしれないっ
毎日しっかり磨いてるつもりやのに、お手入れが行き届いてなかったみたい。

【パールホワイトプロⅡα】で歯茎を意識しながら磨いてたら
ほんの数日しか経ってないのに、
歯の裏の汚れがほぼキレイに落ちてた!
市販の歯磨き粉じゃ、絶対にここまでキレイにならないよね。

美容歯科のホワイトニングレベルの白さになるんじゃないかと
かなり期待しながら使ってます!

パールホワイトプロ2α

【パールホワイトプロ2α】はスポイドタイプのブルーのビンに入った液体ハミガキ。

【パールホワイトプロⅡα】はフェチン酸をなど歯の漂白成分が配合。
歯の内側にまでしっかり浸透して漂白する ナイスなしくみ。
特許取得の最新のホワイトニング成分なんですよ 

歯ブラシに専用リキッドを1~2滴垂らして磨きます。
泡立たないハミガキです。
歯を削ってしまう成分は入ってないので、何度で磨いても大丈夫
 
パールホワイトプロ2α

舌に液が当たると、ほんの少しピリッと辛い味。
イヤ~な味とかは全くなく、時間をかけてしっかり歯磨きができる。
歯のホワイトニングケアだけじゃなく、
虫歯予防と口臭予防もできて、一石二鳥も三鳥もある

【パールホワイトプロⅡα】で磨いた後は歯垢がとれて
スッキリ ツルツルになるよ

パールホワイトプロ2α

今まで使ったホームホワイトニング商品と比べると
お値段は相当はるんですけど(2~3倍?!)
効果の即効性・使いやすさ・手軽さの面で
かなり優秀なハミガキだと思う

歯の黄ばみや黒ずみでお悩みのアナタも
万が一、満足できなかった場合は返金保障制度もあるので、
使ってみる価値ありですよ~

公式通販サイト手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロ2α』

株式会社美健コーポレーション






関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。