トップページ > アンチエイジング全般 > RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション


藤原紀香さんの他、IKKOさんなど芸能人も多数ご愛用
紀香バディ!2』にも掲載された生せっけんが大人気の
RuamRuam(ルアンルアン)から待望のスキンケアラインが登場

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

ルアンルアン ハーバル ピュア ローション

【ハーバルーピュアローション】はスプレータイプの化粧水。
本来の肌力を引き出してくれる とっておきの一品 

温泉水とオーガニックハーブウォーターが贅沢に配合された100%ナチュラルな化粧水で、鉱物油・防腐剤・合成着色剤・合成香料・シリコン・合成ポリマー・エタノールは一切使われていません!
敏感肌でも肌に沁みることなく、安心して使えます。

公式通販サイトハーバル ピュア ローション(化粧水)

スッピンの顔ですみましぇんw

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

【ハーバルーピュアローション】はミストが細かくて、
肌にス~ッと浸透していきます。
使った瞬間にしっとりするのが分かるほどの高保湿化粧水。
100%天然成分ながら、ここまでしっとり潤いを感じる化粧水は稀だと思う!

洗顔後のまっさらな肌にそのままシュッシュっとするだけで
肌の潤い方ハンパなし!
肌なじみも良く、乾燥肌の私でも大満足の保湿力

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

コレってオイル?って思うほど しっとり潤う化粧水。
配合成分は温泉水とハーブウォーターと植物由来成分だけ。

温泉水は、水の分子が小さく肌への浸透率が高いため、
重ねづけなしでもしっかり潤う
古い角質を柔軟に優しく除去する働きもあります!

スプレータイプなので乾燥が気になったら小まめに保湿できるのも◎♪

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

厳選された5種類のハーブウォーターは、
ダマスクバラ花水(肌をひきしめる)
ゲットウ花・葉・茎水(ハリ・ツヤ)
リンゴ果実水(潤いを与える)
コメ酸酵液(肌荒れを防ぐ)
アロエベラ葉水(潤いを保つ)

ほんのり香るハーブの香りが心に癒しと安らぎを与えてくれる

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

赤いボトルに草花が描かれたオリエンタルチックなデザインも超ツボ。
並べているだけでも雰囲気がグッとUPするよ。

また、【ハーバルーピュアローション】にはお得なレフィル(つめかえ用)も有ります♪
ずっと使い続けたいと思ったんで、リピ決定~~~

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

ボトルはプラスチックで、ふたは木で出来てるんです。
これなら 間違って落としてしまったとしても、割れる心配もないね。

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバル ピュア ローション

外箱まで凝ってて可愛い
デザインもすっごくステキで友達にも自慢したくなるw

RuamRuam(ルアンルアン)の【ハーバルーピュアローション】は
肌の乾燥が気になる秋冬に大活躍すること間違いなし。
1回8プッシュの使用で約2ヶ月近くもつみたいだから、コスパも良いし、
何より潤い方ハンパなしなんで、乾燥肌の人にオススメです♪    

公式通販サイトハーバル ピュア ローション(化粧水)







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad