トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 毛穴・黒ずみ対策化粧品 > クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ


クレンジングはただメイクが落ちればいいってわけじゃない。
吹き出物や、乾燥肌、敏感肌の原因になってる場合もあるんですよ。
せっかく良い美容液やクリームを使っても、効果が発揮しません。
美肌になるためには、品質の良いクレンジングが必須条件!

使いやすさ、メイク落ちの良さ、洗いあがりの肌の感触、
手軽さ、など、全てひっくるめてパーフェクト
最上級のクレンジングを見つけましたっ

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

HIROSOPHY(ヒロソフィー)のセルブライトシリーズ
クレンズウォッシュエッセンス

美容ブロガー大絶賛!神のプラセンタ配合
あのヒロソフィーのクレンジング(メイク落とし)です。
このクレンジングはヤバイですよ~~~!
今まで使ったクレンジングの中で1番好きかもぉ~~~

【クレンズウォッシュエッセンス】はW洗顔不要 !
ナント!クレンジングと洗顔が一度にできてしまうんですよ
疲れている時や、忙しくてバタバタしている日でも楽チン♪
お手入れが面倒とか、ズボラをしてるってワケでは無く、
楽チンなのに、肌がどんどん潤っていく
今まで持ってた“ダブル洗顔の常識”を一気にくつがえされちゃいました。

ただメイクや脂汚れを落とすだけではなく
洗うだけでエイジングケアまで叶えてくれる
クレンジングというよりも、洗顔美容液です。

ヒロソフィーセルブライトシリーズ セルブライト(CBエッセンス・CBパウダー)クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ
のテーマは細胞(セル)の輝き(ブライト)

無添加へのこだわりと、美肌効果を徹底的に追求した
極上のスキンケアシリーズです。

左の2本は”神のプラセンタ”と呼ばれる
ヒロソフィーのプラセンタが強力導入された高級美容液
レビューはコチラ⇒ ヒロソフィー セルブライトCBエッセンス・CBパウダー

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

パッケージは、ヒロソフィーの【H】のマークのオシャレなモノグラム。
高級感がある中に、可愛さもあって、
ヒロソフィーのセルブライトシリーズのデザイン大好き。

スリムなポンプタイプのボトルで、
洗面所で場所を取らないのに存在感はしっかり有るよ。
水が入らないから、お風呂場に置いておくこともできるし
残量が見えるのも有りがたい。

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

梱包もしっかりされていて、こんな感じで密封されて届くよ。

他のメイク落としと比較すると、値段が高いと最初は思ったけど、
【クレンズウォッシュエッセンス】はクレンジングと洗顔がコレ1本!
朝晩使って、2ヶ月くらい使えるみたいなんで、
よく考えてみたら、コストパフォーマンスだって最高

ヒロソフィーの公式サイトでは、
【クレンズウォッシュエッセンス】の使い方も詳しく載ってます。
公式通販サイトヒロソフィーセルブライト クレンズウォッシュエッセンス

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

日焼け止め、ファンデーション、アイライン、マスカラもガッツリ付けてます。

【クレンズウォッシュエッセンス】はこんな濃いメイクだって
一瞬でしっかり落ちるんです

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

なのに、洗い上がりはつっぱったり乾燥したりするどころか、
メイクを落とす前よりも肌がしっとりと潤ってる

【クレンズウォッシュエッセンス】には、
ハリ・弾力・ツヤ・潤い・角質ケア・キメを整える・保湿系洗浄成分など
ナント!!!66種類もの美容成分が配合されていて、
美容液以上に贅沢なクレンジングなんですよ

白金、プラセンタ配合の洗顔美容液だから
メイク、皮脂汚れを瞬時に浮きあがらせた後に
これらの美肌成分が肌に補給されるという、
万能クレンジング洗顔料なんです 。
だから、お風呂上りに慌てて化粧水をつけなくても、
肌が突っ張ったりすることもありません

しかも、石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・
パラベンフリー・旧表示指定成分フリー・無鉱物油 ・無着色

肌に負担がかかる成分は入ってないので敏感肌でも安心です♪

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

【クレンズウォッシュエッセンス】はとろみがあって、
まるで美容液のように濃厚なテクスチャー。

使い始めた時、まずビックリしたのが香り!
ラズベリーエキスの香りと書いてあるけろ、
ワインとか、ブランデー、いや!梅酒のような香りがするw
アルコールが入ってるってわけじゃないのに不思議。
私、お酒が弱くて、あんまり飲まないから、
もしかしたら間違ってるかも…?
お酒はリキュールが好きで、それ以外の味は苦手なんですけろ、
ニオイがキライとかではないので、(ニオイは好きかも)全く問題なく使えるよ♪
このニオイで酔ったりすることも一切ありませんw

【クレンズウォッシュエッセンス】には66種類もの美肌成分が配合されてるから
それぞれの香りが混ざって梅酒っぽい香りがするのかもね。
個人的な感想なので、皆がそう感じるかどうかは不明です。
使ったこと有る人は是非、感想を聞かせてちょ。

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

ウォータープルーフのアイラインも
シワの間にガッツリ入ったアイシャドウも
落ちにくい口紅だって このとおり

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

軽く円を描くように馴染ませるだけで、ゴシゴシしなくても、
ポイントメイクも跡形残らず スルリと消えてしまいます

クレンズウォッシュエッセンス(メイク落とし)ヒロソフィーセルブライトシリーズ

その後、少量のぬるま湯を足すと、泡が立ちます。
メイクなどの油性の汚れが付いた状態なんで、泡がたっぷり立たないけど
ヌルンッと滑りが良いので、これだけでも十分なんです

メイク汚れはもちろんのこと、毛穴の汚れもスッキリ落ちて
洗い流した後は、肌に透明感が出ます

夜はメイククレンジングと洗顔として使って、
朝は泡立てネットで泡立てて洗顔料として使える
これ1本で2通りの使い方ができて、すっごく便利。

エイジングケアまで叶えてくれる、洗顔美容液。
この質でこの価格は、大手メーカーには絶対ありえないし
かなりオススメですよ~!

公式通販サイトヒロソフィーセルブライト クレンズウォッシュエッセンス

コチラも是非チェックしてみて下さい。
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

