トップページ > 美容ドリンク > フラコラドットコム プラセンタ液150000

フラコラドットコム プラセンタ液150000


夏場の肌は、一見 調子が良く見えていても、
実は 紫外線の影響によって、
肌の内側はカラカラに乾燥していたり、
メラニンが急激に増加しはじめています
1年の中でも最も肌老化が加速しやすい時期は、
実は「夏」なんですっ
シミが濃くなったり増えたり、
肌のくすみやたるみまでも進行して、
秋と冬の肌の状態に深く影響してしまいます。

だから、この時期のインナーケアはとっても大切。
質の良いたんぱく質や抗酸化力の高い栄養素を摂って
夏疲れを回復させましょう

そこで今回オススメなのは、手軽に試せる美容ドリンク 
すごく人気があるので「飲んだこと有るよ」って人も多いかと思うんですけろ。

フラコラドットコム プラセンタ液150000

フラコラ ドットコムの プラセンタ液150000
お試しボトル

【プラセンタ液150000】の下に「特濃」と書いてあるよね。
この1本にプラセンタ150,000mg、コラーゲン30,000mg、
その他美容成分がギュッと濃縮された美容飲料なんです

フラコラドットコム プラセンタ液150000

【プラセンタ液150000】288mLで約18日分!
現品(480mL 4,200円)の半分以上入ったお試しボトルが
ナント!
初回限定価格1,200円とリーズナブルなお値段

エイジングケア必須の成分が こんなにたっぷり配合されてたら
普通なら1日分1本で500円以上したって納得できるけど、
このお試しボトル1本の中に18日分も入ってます。
コレはハッキリ言って激安ですねっ
買わんと損っ!!!ってな勢いで迷わずゲットですよ

【プラセンタ液150000】のお試しボトルを購入できるのは初回のみ。
しかし、1世帯3本まで購入可能♪
公式通販サイトプラセンタ液150000

フラコラドットコム プラセンタ液150000

どんだけ良いよぉ~って言われても、気になるのは味!
特に液体ドリンクは、マズかったら飲めない・・・
でも大丈V 

【プラセンタ液150000】は美味しいミックスフルーツ風味
美容成分がたっぷりと濃縮されているのに、さっぱりしていて
何かで割ったりしなくたって、そのままでも美味しく飲める

フラコラドットコム プラセンタ液150000

「プラセンタエキス」は豚胎盤由来。
徹底したトレーサビリティー(生産地証明制度)を行う世界
トップクラスのデンマーク産ですっ
ビタミン、ミネラル、たんぱく質、必須アミノ酸などが豊富に含まれて
美容と健康にすごく良いんですよ
1日分(16mL)でプラセンタ5,000mgも摂取できます!

「コラーゲン」はフィッシュコラーゲン。
1日分(16mL)でコラーゲン1,000mgも同時に摂取できるのはうれしい限り♪

肌の保水力アップに優れた「ヒアルロン酸」。

若々しく、弾力性のある肌に必須の「エラスチンペプチド(魚由来)」

健康や更年期障害の軽減にも良いと知られる「ローヤルゼリー」。

昔から漢方薬として使われてきた「高麗人参エキス」
免疫力の向上や、思考力や記憶力が発達するとの報告もあります。

その他、保湿力アップの「セラミド」や「ビタミンB群」などが配合。

正に【プラセンタ液150000】は栄養の宝庫
女性に嬉しい成分をまとめて摂れます。

フラコラドットコム プラセンタ液150000

私の場合、ほとんど目分量で飲んでるんだけど
軽量カップもちゃんと付属されてます。
1日わずかコレだけでOK。
この中に美容と元気を叶える自然からの恵みがギュギュっと濃縮配合。

フラコラドットコム プラセンタ液150000

濃い黄色の液体で、プラセンタの臭いは無く、
少し甘みがあって美味しく飲める♪
ノンカフェイン・ノンシュガーだから、寝る前に飲んでも安心。

まず始めに実感できるのが朝の目覚めの良さ!
シャキッとスッキリ起きれるようになるんです
美肌にも有用な成分がたっぷり配合されてるんで、
くすみやシミ、肌のたるみにもオススメ。


【プラセンタ液150000】288mLのお試しボトルが
初回限定価格1,200円とリーズナブルなお値段
1世帯1回限定だけど、3本まで購入できますよ♪

公式通販サイトプラセンタ液150000








関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad