トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ダイエット > サプリメントダイエットゼリー 置き換えダイエットをしてみた







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サプリメントダイエットゼリー 置き換えダイエットをしてみた


暑さのせいで食欲も若干落ち気味だし
ダイエットをするのには、今が絶好のチャンスやねっ
食べないと痩せていくのは当然やけろ、
それだと、栄養不足になって、顔がゲッソリしてしまう。
お肌にも身体にも悪いよね。

食べたいのをガマンするのは、よっぽどの根性がいるよね。
実家に帰った時や外食すると、どうしてもガッツリ食べてしまうし
そんな時にオススメなのは、置き換えダイエット!
たくさん食べてしまった翌日にカロリーコントロールをする。

ご存知でした?!
ウォーキングを1時間した場合でも、
消費できるカロリーはお茶碗一杯程度しかないってこと
この事実を初めて知った時はショックでしたw
こんなに暑い中、汗水たらして頑張ったのに、消費カロリーたったそれだけ~

でも、今回 紹介する置き換えダイエットなら
1食を置き換えるだけで、1日約200~800kcal減。
1時間のウォーキング以上にカロリーを減らせるんです

けっしてウォーキングを否定してるわけじゃないんですよw
健康維持のためには運動も必要です!
でも、できるだけ楽して痩せたい!!!と思ってるアナタにオススメ!

サプリメントダイエットゼリー

サプリメントダイエットゼリー

雑誌saita4月号で紹介されていたダイエット商品です。

初めて【サプリメントダイエットゼリー】見たとき、
テレビ通販番組でよく観る【ヒル●ダイエット】にマジでソックリ!って思った
1箱15食入りで、5種類のフルーツの味を楽しめるとことか、
美容成分がたっぷり入っているところもッ!!

サプリメントダイエットゼリー

似たようなダイエットゼリーやダイエットシェイクは、
他にも、たくさん売っているんですけろ、
他のは「美味しくない」って口コミが多かった

しかも、値段も断然!【サプリメントダイエットゼリー】の方がリーズナブル
同じ15食入りで2,000円も安いって、この差はデカいよね。

【サプリメントダイエットゼリー】 は、味はもちろんのこと、
「1週間で2kg痩せたとか、
「3ヶ月で8Kgの減量に成功したなど
口コミでも評判が良かったので、試してみることにした♪

公式通販サイトサプリメントダイエットゼリー

サプリメントダイエットゼリー

アップル ・オレンジ ・ブルーベリー ・マンゴー ・メロンの5種類の果実。

どれから食べようか迷う~
その日の気分で味を選べるのが嬉しい。
同じ味を続けて食べるのは飽きてしまうけど、
これなら飽きずに食べれて、
しかも、どの味もすごく美味しいんです

サプリメントダイエットゼリー

1食分づつパウチの袋に入っていて、
お皿にフルーツソースを入れて牛乳と混ぜるだけで出来上がる。
簡単に作れるのが何より嬉しい
疲れてる時や忙しい時でも、ササッと作って食べれるよ。

それでいて、美容成分や栄養素もしっかり摂れる 
コラーゲンが2000mg、食物繊維は9000mg、
他にも、プラセンタ+ビタミン+ルテインやアミノ酸がたっぷり!

低カロリーで食べながら、キレイに痩せれる
ってのは、正にダイエットの理想そのもの

サプリメントダイエットゼリー

【サプリメントダイエットゼリー】はデザート大好きな人にピッタリ

ボリュームがあって、ダイエットにつきものの空腹感が抑えられる
いくら痩せれると言っても、美味しくないのをガマンして食べるのは苦痛やけろ、
【サプリメントダイエットゼリー】の場合は、美味しいから、すすんで食べたくなる♪

いっぱい食べ過ぎた翌日には、【サプリメントダイエットゼリー】で
カロリーコントロールができるんで、常備してるとすごく安心

サプリメントダイエットゼリー
↑こちらは「メロン」味

【サプリメントダイエットゼリー】を器に入れて、
牛乳を入れて混ぜるだけで、このとおり。
とろ~り おいしいゼリーが出来上がるよ

サプリメントダイエットゼリー
↑こちらは「ブルーベリー」味。

1人で食べるには多いくらい たっぷりの量なんで
時々、娘と半分こしています。

ボリュームがあって、お腹は大満足
市販のゼリーを食べてもこんなに満足感はないのに不思議。

それでいて、1食分220キロカロリーと低カロリーで
毎日の食事のうち1食を置き換えると1日約200~800kcal減。
体脂肪1kgは約7,200kcalに相当するんで、
1週間で2キロ体重減も夢じゃないよね

私の場合、体重は停滞期?!
それとも体重計が壊れているのかもw
でも、娘に言われて気付いたんだけど、
ウエストのくびれがクッキリできてきたよ

サプリメントダイエットゼリー

アップルソースは、まるで擦り下ろしたリンゴのように
スッキリの味で美味しかったよ。
食物繊維もたっぷり。

オレンジソースは甘みがあって、ビタミンもたっぷり摂れるよ。

ブルーベリーソースは個人的にヒット!
さっぱり甘酢っぱくてヤミツキ。
瞳の健康に良いルテインもたっぷり。

マンゴーソースは濃厚な甘さと、トロピカルな香りで
奪い合いになるほど大ヒット!

メロンソースは果物のジューシーさそのものを
手軽に食べれて大満足~。

サプリメントダイエットゼリー

【サプリメントダイエットゼリー】は牛乳と混ぜるだけでも美味しいけど、
フルーツや寒天やナタデココなどのヘルシーな食材を加えると
一層美味しくなって、腹持ちも良くなるみたいなんで、是非試してみて。

美味しく食べれて、キレイになる栄養素もたっぷり入ってて
ただ痩せるだけじゃないのがうれしい

サプリメントダイエットゼリー

カロリー早見表も付いてくるので、
いつでも目が届くところに貼っておくと便利
公式サイトに、BMI(肥満度判定)の計算式も載ってるんで、
アナタの身長と体重を入れて、計算してみてね。

定期購入で30%OFF!
いつでもストップ可能なんで良心的♪
公式通販サイトサプリメントダイエットゼリー

株式会社クリエイトアイワ





関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

