トップページ > 乾燥小ジワ対策化粧品 > エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)口コミ

エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)口コミ


シミやくすみが気になる人、
美白ケアに力を入れてる人向けに
アンチエイジングをサポートする商品フルラインナップ

エニシングホワイト一式

天真堂のエニシングホワイト

左から (リンク クリックすると口コミ記事にいきます)
エニシングホワイト クレンジングホワイト(メイク落とし)
・エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)
・エニシングホワイト オールインワンジェル(1番人気!)
・エニシングホワイト マルチコスメ(ファンデーション)  

【エニシングホワイト】はプロ専用スキンケアとして発売され、
モデル仁香さんのサロン「Yuan」でも実際に使用されている化粧品

芸能人やモデルのブログや雑誌にも紹介されていて
人気急上昇中の美白スキンケア

渡辺美奈代さん、紗栄子SHEILA越智千恵子さん、NAOMI
カリスマモデルAMOYAMOのあやもちゃん、小畑由香里さん
MAQUIAの美容ライター芝本裕子さんなども愛用していて、
ここ最近でも多くのタレント達が続々とブログで紹介してるよ

芸能人たちがこぞって絶賛してる化粧品を実際に使ってみた感想。
今回紹介するのは天真堂から新発売のブースターローション。

エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)

エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)

【エニシングホワイト ブースターローション】は
肌に直接スプレーができる万能ローション♪
ミストタイプというより、スプレータイプ。

洗顔後の肌に、オールインワンゲルの前に使用すると、
肌が柔らかくなって、美容成分の浸透がアップします 

厚生労働省認可の医薬部外品
効能や効果が期待できる成分がきちんと入った薬用化粧品

有効成分はグリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタ
美白成分としては、注目のダーマホワイト配合。
他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆エキスなど。

肌荒れ・荒れ性・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・
ニキビを防ぐ・日焼けや雪焼け後のほてりを防ぐ・
肌のひきしめ・肌の洗浄・肌を整える・皮膚を健やかに保つ・保湿・
メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぎます

美白成分を含む8種類の美容成分配合の浸透型の薬用化粧水。
美容成分はナノサイズに凝縮されてるので、
肌の奥深くまで浸透するよ

着色料無添加・鉱物油無添加・石油系界面活性剤無添加・パラベン無添加で
敏感な肌にも安心して使えます。

詳細は公式サイトに載ってるのでチェックしてね。
天新堂オンラインショップエニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)

エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)

【エニシングホワイト ブースターローション】は
「シュ~ッ」って出てくるんじゃなく、「シュッ!」っと出る。

2~3回シュッとするだけでも十分なほど肌が潤うよ。
しかもね、コレ1本で約830回もスプレーできるんだそう
毎日10回スプレーしたって、2ヶ月以上もつってわけ。

肌に直接スプレーできるので、ムダが無く、
有効成分が直接、肌に吸収されるのが嬉しい

手軽に使えるのでお風呂上りや忙しい朝にもすごく便利。
ほんのりと、やさしい香りがするとこも好き

お手入れの最後に使うオールインワンジェルの浸透力も
【エニシングホワイト ブースターローション】を使った方がアップするし、
肌のモチモチ感は更にアップして、すっごく気持ち良い

【エニシングホワイト ブースターローション】は、
MAQUIAの美容ライター芝本裕子もイチオシで、
家用と持ち歩き用に2本持ってるらしい。
サイズは、大き過ぎず、小さ過ぎるわけでもないので、
バッグに入れてても、そうジャマにはならないし真似しようかな♪

元々コスパは良いけど、2本セットなら更に安く買えてお得
また、天真堂オンラインショップでは
30日間の返金保障も付いてます(初回限定)
肌に合うかどうか心配な人でも、安心してお買い物ができます。

公式通販サイトエニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)

天真堂オンラインショップ






関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad