トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > シミ・くすみ対策化粧品 > エニシングホワイト クレンジングホワイト 口コミ







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

エニシングホワイト クレンジングホワイト 口コミ


雑誌や芸能人ブログなどでもよく取り上げられていて、
すごい勢いで人気の美白スキンケア一式そろえました
シミやくすみが気になる人、
美白ケアに力を入れてる人向けに
アンチエイジングをサポートする商品ラインナップ~!!

エニシングホワイト一式

天真堂のエニシングホワイト

左から
・エニシングホワイト クレンジングホワイト(メイク落とし)
・エニシングホワイト ブースターローション(導入美容液)
・エニシングホワイト オールインワンジェル(1番人気!)
・エニシングホワイト マルチコスメ(ファンデーション)  

【エニシングホワイト】はプロ専用スキンケアとして発売され、
モデル仁香さんのサロン「Yuan」でも実際に使用されている化粧品
芸能人やモデルの間で人気急上昇中

渡辺美奈代さん、紗栄子SHEILA越智千恵子さん、NAOMI
カリスマモデルAMOYAMOのあやもちゃん、小畑由香里さん
MAQUIAの美容ライター芝本裕子さんなども愛用していて、
ここ最近でも多くのタレント達が続々とブログで紹介されてます

芸能人たちがこぞって絶賛してる化粧品を実際に使ってみた感想。
今回はコチラのコスメから~。

エニシングホワイト クレンジングホワイト

エニシングホワイト クレンジングホワイト(メイク落とし)

シンプルなデザインの白いビッグボトル!
ポンプタイプのクレンジングなので片手で取り出せて楽チン。
しかもコレ、医薬部外品~ 

【エニシングホワイト クレンジングホワイト】は
クレンジング&洗顔がコレ一つでOK♪
忙しい朝も、疲れて帰った夜にもすごく助かる
ノンオイルクレンジングなので、ベタつきが残りません。
まつ毛エクステをしてる人も使えます。

98%天然由来成分でできていて、
保湿しながら、メイクや皮脂汚れを落とすという新技術を採用。
皮膚成分と同じアミノ酸だから敏感肌でも安心して使えるよ。

アミノフォースが素早くメイク汚れと馴染んで、
毛穴に詰まったガンコな汚れまでスッキリ落としてくれる
ポツポツ黒ずんだ油ぎっしゅな毛穴汚れだって
【エニシングホワイト クレンジングホワイト】におまかせあれ~♪

詳細は天真堂オンラインショップでチェックしてみてね。
天真堂オンラインショップエニシングホワイト クレンジングホワイト

エニシングホワイト クレンジングホワイト

メイク汚れがしっかり落ちるのに肌にやさしい薬用クレンジング。

【エニシングホワイト クレンジングホワイト】は白いジェルタイプのクレンジングで
まるで美白美容液みたいに みずみずしいテクスチャー。

この中には美容液1本分の潤い成分が配合
カンゾウフラボノイド(美白)
トレハロース・アロエベラエキス(保湿)
ホップエキス(皮脂分泌抑制)
エイジツエキス(毛穴対策)
チャエキス(抗酸化)
天然ビタミンE(代謝活性向上)
パパイン・グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)

ただメイク汚れを落とすためのクレンジングではなく、
クレンジングの段階でバッチリ美白ケアとエイジングケアが出来るよ

濡れた手でも使えるので、お風呂の中でも使えて便利。

エニシングホワイト クレンジングホワイト

軽く馴染ませるだけで、メイク汚れがスルッと浮かび上がってくる!
汚れを素早く落とすことができるので、肌に負担がかかりません。

メイクと馴染んだら、後はしっかりすすぐだけで終わり。
ダブル洗顔は不要で、超簡単です。

夏場は寝ている時にも、汗や皮脂汚れが気になるので
朝の洗顔の替わりに、朝クレンジングも楽チン。

流した後の肌はスベスベしっとりしていて気持ちいい
メイクはしっかり落ちてるのに、肌に必要なものは残してくれる感じで
ツッパリ感ゼロ。

この後に使うスキンケアの浸透も良くなるし、
汚れが残っていないクリアな肌は、化粧ノリもすごく良くなるよ

エニシングホワイト クレンジングホワイト

【エニシングホワイト クレンジングホワイト】は
たっぷり240gの大容量サイズ!!

我が家の洗面所に並んでいる数種類のクレンジングの中でも
飛びぬけて背が高くって存在感有り!
これだけの質と量で、お値段ナンボやと思います!?
答えはコチラw
天真堂エニシングホワイト クレンジングホワイト

【エニシングホワイト クレンジングホワイト】は
仁香さんのサロンでも使われているだけあって、
質の良さも、肌へのやさしさもバッチリ

シミやくすみが気になる方、美白ケアに興味がある人
毛穴汚れが気になる人、クレンジングで乾燥するって人に
まつ毛エクステをしていてオイルクレンジングが使えないって人にも
本気でオススメのクレジングです。

ケチらず使えて、コスパもいいし、
30日間の返金保障も付いてるよ(初回限定)
肌に合うかどうか心配な人でも、安心してお買い物ができます。








関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

