トップページ > 美容ドリンク > コラビー(COLLA-BEE)飲むマヌカハニー&コラーゲン

コラビー(COLLA-BEE)飲むマヌカハニー&コラーゲン


コラーゲン=美肌 というイメージが強いですが
実は、コラーゲンの効果は美肌のためだけではなく、
、更には血管をも丈夫にする働きがあります
丈夫な血管と骨を維持するためにも、コラーゲン摂取は必須です!

今回は、失ったコラーゲンとキレイになるためのコラーゲンを
ガッツリ補給できるコラーゲンドリンクです

コラビー(COLLA-BEE)

COLLA-BEE コラビー 50mL×10本入

美容ブロガーの間でもブームのマヌカハニー配合の
飲むエイジングケア用コラーゲンドリンク
コラーゲンドリンクは色々お試ししたけど、
マヌカハニーが高配合されているのは今回初めて!

コラビー(COLLA-BEE)

マヌカハニーはニュージーランドの原生植物マヌカの花から採集される
ハチミツで、抗菌力・抗酸化作用があり、
美肌に効果があることで有名です。
風邪をひいた時、マヌカハニーを舐めると喉の痛みが緩和できる♪
風邪、花粉症、口内炎などにも
効果があると言われているんですよ。
そんなふうに抗菌力に優れているだけでなく、
エイジングケア効果も期待できる成分なんです

コラビー(COLLA-BEE)

COLLA-BEE(コラビー)で使われているマヌカハニーは、
マヌカハニーを管理している協会(UMF)から
UMFR15+の認定を受けた品質の高い安全なもの
希少価値の高いマヌカハニー1,000mgをはじめ、
エイジングケアに必須の美容成分が8種類も高配合!!

ハリ・ツヤ・輝き・免疫力・活力・髪ツヤ・・・と、
キレイと元気の素をこの1本で手軽に補給できる。

エライもんで、COLLA-BEE(コラビー)を飲み始めてから
ぐっすり寝れるし、カラダも疲れにくいです!
肌の調子も体調も良いと、アクティブになるし、
何事もポジティブに考えれるようになるね
イライラすることさえ減ってくるよぉ~。

コラビー(COLLA-BEE)

コラーゲンペプチドは1本あたり10,000mg  
「フィッシュコラーゲン」は、、吸収されやすい低分子コラーゲン。
「ビタミンC」は1本あたりに、レモン8個分。
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、セラミド、N-アセチルグルコサミン、
エラスチンなどが配合されている美容ドリンク。

それぞれの相乗パワーは美肌と元気の源

コラビー(COLLA-BEE)

COLLA-BEE(コラビー)はとっても飲みやすいパイナップル味
マヌカハニーやフィッシュコラーゲンにある独自の匂いも気にならず、
甘くて、とっても飲みやすい美容ドリンクです。
美容成分がふんだんに入ってるだけあって濃厚だけど、
後味は不思議とスッキリ 

コラビー(COLLA-BEE)

「飲む」マヌカハニー&コラーゲン COLLA-BEE(コラビー)
1箱10本入りで、単品購入なら、3,675円(税込)
初回35%OFFになる定期購入が断然オトク!
3,675円⇒2,380円

しかも、今ならWEB限定お得なプレゼント付き
毎月割引されて、3ヶ月毎にプレゼントが届くというナイスなしくみ。
プレゼントコースは選択できます。
(美容コース・ボディケアコース・お任せコース)
公式通販サイトはコチラですっ!
↓     ↓     ↓


シンシアリーセレクト


美容コースを選択した私に今回 届いたプレゼントはコチラ。

ATP トライアル4点セット  シンシアリーセレクト

ATP トライアル4点セット

4,400円相当⇒2,940円(税込) のコスメのトライアルです。
セラミドたっぷり配合で、肌のバリア機能を高め、
乾燥や刺激からお肌を守る敏感肌化粧品。

ATP トライアル4点セット  シンシアリーセレクト
ATP トライアル4点セット  シンシアリーセレクト

・ATP ゲルクレンジング 60mL
特にお肌が弱い人用、セラミド配合 全身洗浄料
・ATP ゲルローション 50mL
デリーケート肌のためのセラミド配合の全身用ローション
・ATP リピッドゲル 20g  
乾燥肌に必要なセラミドはもちろん、カッコンエキスやリピジュアなどを配合された、
お肌のバリア機能を高める全身用保湿クリーム
・ATP デリケアソープ 30g  
お肌を正常に整える全身用石けん  
の4点セット

まだしっかり使ってないけど、肌がモチモチになる感じでした





関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad