トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ヘアケア商品 > 阿波ノ美 鳴門わかめ配合シャンプーコンディショナーの口コミ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

阿波ノ美 鳴門わかめ配合シャンプーコンディショナーの口コミ


阿波ノ美─鳴門わかめシャンプー阿波ノ美 鳴門わかめ配合シャンプーコンディショナー 。
雑誌で話題のサロン発ヘッドスパ思考自然派の本格的シャンプー&コンディショナー。
今、すごく売れてます2

鳴門わかめを含む12もの成分を贅沢に配合されています。6つの海洋成分が頭皮からしっかりとダメージケアをして、髪に艶と潤いを与えてくれます
コシを取り戻し、自然なボリュームの出る元気な髪に420

阿波ノ美 鳴門わかめ配合シャンプー・コンディショナー海の持つ自然の治癒力を利用したタラソテラピー(海洋療法)
ミネラル豊富なわかめの成分が髪を艶々にしてくれるんです。
鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナーを使い始めて、髪の毛がもつれにくくなりました♪
枝毛や切れ毛も出来にくくなったし、しっかりダメージを防いでくれてるのを実感。
泡立ちバツグンでトロリとした感触の使い心地も気に入ってます。
口コミや雑誌でも人気があるだけスゴく良いです
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
   クリックで公式サイトへ移動↓
 人全ての本物志向の女性へ。本物の海藻シャンプー

ミネラル豊富な鳴門わかめと5つの海洋成分が、洗うたびに髪の内側まで潤いで満たし、芯からしなやかな髪に。ノンシリコンシャンプーでもきしまない手触り。阿波ノ美コンディショナーを使って自宅でできるヘッドスパを取り入れれば、より効果を実感できます。

自宅で簡単ヘッドスパの方法を説明しますネ。

ヘッドスパのツボ 165 老化防止・鼻炎、不眠症の改善のツボ

   おでこと髪の生え際を人差し指で押します。





ヘッドスパのツボ166 頭痛・めまいの改善のツボ

  神庭から1~2cm横を人差し指or中指で押します。




 ヘッドスパのツボ
167 自律神経の正常化・ストレス解消のツボ

  頭のほぼ真上。鼻からの線と耳からの線が交わるところを
  人差し指or中指で押します。




ヘッドスパのツボ 168 疲れ目・かすみ目、視力の改善のツボ

   耳の付け根の上の部分、少しくぼみのあるところを
   人差し指or中指で押します。
   コツは、3秒~5秒間、少し強めにゆっくりと押していきます。






関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。