トップページ > 乾燥小ジワ対策化粧品 > まるまるコラーゲンCC まぜたくなる源液 口コミ

まるまるコラーゲンCC まぜたくなる源液 口コミ


空気が乾燥している冬は、肌の水分量がグッと減ります。
表皮の保水力のカギを握っているのは、
真皮にある「コラーゲン」
コラーゲンが減ると、たるみ・かさつき・シワになっちゃいますよね
だけど、コラーゲンは補うことができます 
新鮮なコラーゲンを補うと、肌の潤いを保てます

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、アレルギーテスト済、旧指定成分無添加

つかってみんしゃいよか石けん」でお馴染み
「長寿の里」の純度・濃度100%のコラーゲン!
これ、すっごいおもしろいんですっ!!!
水に溶かす、新感覚のスキンケア。
42年の人生初☆こんなの見たの初めて~~~
公式通販サイトまるまるコラーゲン

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

このように、個別包装になったコラーゲンが7個入ってます。
1回使い切りなんだけど、ナント!!!
この1個に美容液3本分のコラーゲン
ギュ~ッと凝縮されてるんですよ  

封を開けてビックリ!!!

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

小さな小さな綿のようなかたまりがポツリ。。。
見えにくいので拡大するね。

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

これが【まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC】
綿菓子みたいな可愛いまん丸いコラーゲン
でも、食べ物ではありませんよぉ~。
フッと息を吹くと飛んでいっちゃいそうなくらい軽い!

これ、まるごと全部コラーゲンなんだって!
防腐剤や添加物は一切使われてなくて、
混ぜ物一切ナシ、純度100%のコラーゲン 

コラーゲンは肌の水分をしっかり蓄えるんですけど、
熱に弱い性質で、約40度以上で「ゼラチン」という全く別の物質に
変性してしまうので、取り扱いが難しいんだそう。
そこで、100%ピュアなまま、スキンケアとして使いやすいよう
常温保管でも使える綿状という新しい形にしたんだって。

しかも、このコラーゲンは、肌に元々あるコラーゲンと同じ形状
3重ら旋構造となってます! 
バラバラになったコラーゲンよりも水分をしっかり肌に閉じ込めることが出来ます。

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

【まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC】 の使い方は、
容器から取り出し、手の平で水(又は化粧水)と混ぜるだけ。

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

指で円を描くように混ぜ合わせ、ジェル状になったらできあがり!
ジェルになった【まるまるコラーゲンCC】を
シワやかさつきが気になる部分を中心に伸ばします。

【まるまるコラーゲンCC】を塗った瞬間から肌がふっくら!
プルプルになりました  

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

この1個に、美容液3ヶ月分のコラーゲンが凝縮されてるから、
コラーゲン本来の保湿力とハリを実感できるのです

まぜたくなる源液まるまるコラーゲンCC 長寿の里

赤い紙の箱に入っていて、パケもとっても可愛いのでプレゼントにも良さげ
公式サイトにまるまるコラーゲン愛用者の口コミが載ってあるので是非チェックしてみてね。

【まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC】
7個入り1,890円、30個6,800円
公式通販サイトまるまるコラーゲン
まるまるコラーゲン
【長寿の里】





関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad