トップページ > シワ対策化粧品 > ヒロソフィーのセルブライトシリーズ 神のプラセンタ美容液になった!

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ 神のプラセンタ美容液になった!


1ヶ月間 毎日プラセンタ注射に通うのと同じ効果を飲むだけで実現する!”神のプラセンタ”と呼ばれる
【ヒロソフィー】のプラセンタが強力導入された高級美容液

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)

セルブライト(CBエッセンス・CBパウダー)

CBエッセンス(ヒロソフィープラセンタ新鮮濃厚総合美容液セット )
この美容液のテーマは細胞の活性化
CBエッセンスの「C」は細胞(セル)、「B」はブライト。
細胞(セル)を輝かせる(ブライト)ためのスペシャルケアシリーズなのです!

ヒロソフィーのプラセンタ新鮮濃厚総合美容液で、
しわ・しみ・たるみ・くすみを即効撃退!

翌日は一晩中パックしたかのように肌にハリで出る
とっておきの逸品ですっ!
初めて使った時には、大興奮しちゃいました
サイトに書いてる説明を読んだだけでも、テンションがあがる
最上級のエイジングケアセットです

公式通販サイトヒロソフィーのセルブライトシリーズ

ヒロソフィーの【セルブライトシリーズ】は、
こんなに豪華なバッグ型のボックスに入って届きます
ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)おしゃれなボックス入り

かっこよくて、オシャレな可愛い箱に感動はひときわ!
いつもの化粧品とは別格って感じ♪
【H】のマークのモノグラムは、エルメスでもヴィトンでもなく、【ヒロソフィー】の頭文字の【H】のマークです。

キラキラ輝く宝石のようなボトルのデザインも相まって、
使う前から期待度大っすッ!

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)

最新皮膚科学から生まれたヒロソフィーの【CBシリーズ】

※無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラペンフリー、
アルコールフリー、 エタノールフリー、植物性界面活性剤使用

セルブライトシリーズは今までの美容液とは違った
新しいスタイルの最新科学美容液。
エッセンスとパウダーが分かれていて、使う直前に手の平で混ぜてから肌につけます。
使う直前に混ぜ合わせるから、常に新鮮な状態で使えます。

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)

一般のプラセンタ配合美容液と違ってプラセンタが高濃度!

美容液は、高浸透ビタミンCエッセンス。
とろ~りなめらかな透明のゲルのような感触で、
やさしいダマスクローズの香りにうっとり

配合成分/コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド3種・MSM・コンドロイチン・グルコサミン・アミノ酸・プラセンタ・プラチナ・ゲルマニウム・ビタミンC・コエンザイムQ10・aリポ酸・Bカロテン・植物エキス11種・ダマスク薔薇オイル

プラセンタパウダーは、肌再生指令 ・お肌ひきしめ・弾力・美白 ・抗酸化作用など、細胞の遺伝子レベルで肌に働きかけます
濃度・純度ともに高いので、原料そのままの独特なニオイがあるんだけど、
美容液に配合されている高級ダマスクローズがニオイを抑えてくれます♪

朝は美容液だけ使ったり、夜はたっぷりとパウダーを混ぜたり・・・肌の状態に合わせて使うことができます。

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)

手の平で混ぜ合わせると、パウダーがす~っと溶けていきます。
美容液がお肌に浸透すると共に、パウダーの美肌育成成分が真皮層のすみずみまで届くしくみです 
ひと塗りでスッと肌に馴染みますよ~。
美容液が肌に馴染むと、手の平が吸い付くようにもっちり!

乾燥してしぼんだ肌もふっくら!
翌日は、目の周りの小じわやくすみが回復してるんです
肌がみるみると蘇っていくのがわかる手応えの早さにビックリ!

ヒロソフィーのセルブライトシリーズ(CBエッセンス・CBパウダー)おしゃれなボックス入り

プラセンタをたっぷり導入した高級美容液【セルブライトシリーズ】

ヒロソフィーの原末プラセンタはあらゆるプラセンタサプリの中で
最高濃度・最高純度だから究極のアンチエイジングを実現する。
化粧品では難しいと言われるたるみにまで効果があるから
すぐに、しっかりと効果が実感できるのです

今までのプラセンタ化粧品とは違った、この新鮮な使い心地。
エステに行くよりオススメです

●内容:ヒロソフィープラセンタパウダーを強力導入
たるみ・くすみ直撃の新鮮濃厚総合美容液セット
●容量:(約2か月分)CBエッセンス40ml、CBパウダー80mg
●定価:15,000円(税込)

公式通販サイトセルブライトシリーズ
ヒロソフィー






関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad