トップページ > ダイエット > じゃがいもダイエット お試しセット500円

じゃがいもダイエット お試しセット500円


ダイエットの天敵と言えば『空腹時のイライラ感』
お腹が空いてる。でも、ダイエット中で食べられない。
なんて時が、一番イライラする瞬間
でも、お腹が空いてなければ、イライラすることも無いし、
食べ過ぎてしまうことも無い

今話題の【じゃがいもダイエット】

じゃがいもの成分「ポテイン」が満腹感を向上させてくれ、
ポテインの働きで食べ過ぎを抑えることができて、
カロリーの摂り過ぎを抑えるダイエット♪
摂取カロリーが減る=ダイエット成功という仕組み。
つまり、ダイエット中の空腹時のイライラも解消される

日テレ「PON!」で料理研究家の浜内千波さんが
「ポテイン」を紹介して話題騒然っ!!!

じゃがいもダイエット

満足感に着目した新しいダイエット食品 【じゃがいもダイエット ポテイン300】

じゃがいもの満腹感は、
ご飯の2.5倍!パンの3.0倍!
もあるんだそう
サプリ摂取直後の食事量の変化で、体感度93%以上!
そんなダイエット食品が、なななな…なんと!
ワンコインの500円(送料込)でお試しできるんです♪
公式通販サイト じゃがいもダイエット ポテイン300

ついつい食べすぎてしまう人の嬉しい味方

「ポテイン」がそんなにスゴイって分かっていても、
じゃがいもを20個食べると、摂取カロリーは約1700kcal。
カロリーどんだけ~
それは逆効果ですよねw
でも、【ポテイン300】には、たった3粒の中に、
じゃがいも約20個分の「ポテイン」がギューっと凝縮されている。

ポテインは1包で7.7kcalと低カロリーなのに、お腹は大満足
朝起きてすぐにお水と一緒に【ポテイン300】を摂取したら、
ロールパンなら3個くらいペロリと食べれるのに、1個でも満足できてた。
しかも、腹もちが良いから、間食が減って、
無駄なカロリーを摂らずにすんで、ダイエットに好都合~。
コレが「ポテイン」の効果なんだとビックリしたっ!

【じゃがいもダイエット ポテイン300】は3つのタイプがあって、
自分の好みで選ぶことが出来るのも嬉しいです。

じゃがいもダイエット

オレンジ色のパッケージがグミタイプ。
ピンクのパッケージがサプリタイプ。
グリーンのパッケージが粉末タイプ。
この3種類が2回分ずつ入ったお得なセットになってます。
全種類がワンコインで試せるなんて、とってもお得

じゃがいもダイエット サプリタイプ

お水といっしょにサッと飲めるサプリメントタイプ。
バイキングや宴会の前に飲んでおくと、
ついつい食べ過ぎて「やっちゃった」と後悔しなくてすむ

じゃがいもダイエット グミタイプ

お水が無くても大丈夫なマンゴー味のグミタイプ。
お出かけの時、小腹が空いたから、パクッと一口。
なかなか美味しいです。
少し固めに作られているから、よく噛んで食べると、より満腹感が得られます。
これで、ファストフードの誘惑にも勝てそう

じゃがいもダイエット 粉末タイプ

好きな飲み物や料理に混ぜて摂ることのできる粉末タイプ。
紅茶やコーヒー、スープなんかに混ぜてもいいですよ。
いつもの料理や飲み物が、ダイエット食に早変わり。
コレは超便利かも~

今までの燃焼系ダイエットや代替ダイエットとは全く違うダイエット。
たった1包でじゃがいも約20個分の満腹パワー!!
お試しセットは500円とお手頃価格なんで、是非お試ししてね~!
今なら全国送料無料です!
公式通販サイト じゃがいもダイエット

ポテインonline




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)