トップページ > 日用品・雑貨 > オカビーOKA b. ラグジュアリーサンダル 大人可愛い快適サンダル

オカビーOKA b. ラグジュアリーサンダル 大人可愛い快適サンダル


夏の必須アイテムといえばサンダル!
歩きやすくて、長時間 履いても疲れないサンダルを探してた。
機能性を重視したけど、大人可愛いさも忘れたくない。
そんな私の願いを叶えてくれたのが、
アメリカ発のおしゃれなカジュアルブランド【OKA b. (オカビー)】

あっちこち探し回って、やっと見つけたサンダルがこちらっ

OKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダル

【OKA b.(オカビー)2011Collection Kana [ カナ ] Agedgold】
セレブ愛用コンフォートサンダル 大き目のタヒチアンシルクフラワーがポイント♪
コサージュがとても大人キュートな雰囲気でしょ。
普段履きはもちろん、ビーチにもピッタリ

アメリカ東海岸の老舗シューズブランド“Okabashi”のラグジュアリーライン、
OKA b.(オカビー)は、CanCam、ViVi、SWEET、AneCanなどの
雑誌にも多数掲載されていて、オシャレ女子注目のシューズブランド。
アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブの口コミで広がったんだそう。
OKA b.(オカビー)の人気の秘密は、
足の快適性を保ちつつ流行のファッションテイストを取り入れたデザイン♪

リボンやラインストーン、フラワーモチーフの
ポップなカラーのサンダルが盛りだくさん
で、
見ているだけでもワクワクするショップです
公式通販サイトOKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダル

色違いのピンクのタヒチアンシルクフラワー(Sapphire)も有ったけど、
今回、私が選んだのは、どんなファッションにも合う無難な
ゴールドのトングに、ブラックのコサージュ付き!
ジーンズなどのカジュアルラインだけじゃなく、シックな装いにも似合いそう。

OKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダル

底のデザインまで可愛くって、歩くのがもったいなく思うw
少し重みがあって、作りもしっかりしていて、
しかも、ふんわりバニラっぽい香りがするんです

水に濡れても滑らないという「マイクロプラスト」という素材が使われていて、
ソフトで、足の衝撃を伝えにくいとこがポイント高い!

OKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダル

気に入っているのはデザインだけじゃなく、この絶妙なヒール高
足病医が推薦する身体に負担をかけない高さになってます。
長時間ヒールで歩くと、足の前に重心がかかって、いつもなら疲れるんだけど
OKA b.(オカビー)のサンダルはすっごく楽チンで疲れにくい

更に、カイロプラクティクスの要素取り入れたソールの“マッサージビーズ”が、
足裏を心地よく刺激してくれて気持ち良い~♪
デザインを優先すると損なわれがちな足の快適性までバッチリ確保してる

サイズは、普段24センチの私は「M」でちょうど良い感じ
23.5センチの方なら、「S」サイズで良さそう。

各メディアに取り上げられているオカビーの人気は今年も健在♪
OKA b. オカビー日本正規代理店直営オンライショップはコチラ↓

公式通販サイトNicole Lee(ニコールリー)、OKAb.(オカビー)の日本代理店直営オンラインショップ

ONLINE SHOP IL BIANCO(イルビアンコ)






関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad