トップページ > アンチエイジング全般 > シャボン玉オーガニックオリーブソープ 口コミ

シャボン玉オーガニックオリーブソープ 口コミ


ゆるキャラのシャボンちゃんが可愛い~
「青いお空が欲しいのね~ 探してごらんシャボン玉♪」のCMソングでお馴染み
無添加のパイオニア【シャボン玉石鹸】から、
個数限定で、オーガニックのオリーブソープが発売中!

シャボン玉オーガニックオリーブソープ
SHABONDAMA ORANIC (シャボン玉 オーガニック オリーブソープ)
限定生産1,000個 3,150円(税込)

公式通販サイトシャボン玉オーガニックオリーブソープ

オリーブソープはその名のごとく、 オリーブオイルがベースの洗顔石けん
有機栽培の天然オーガニックオリーブが使われています。
しかも、使用しているオーガニックオリーブ油は、
ヨーロッパEUの基準に基づくC.C.P.A.E.のオーガニック認定を取得。
化学物質や合成添加物を使用していない無添加の石けんで、
肌への優しさは抜群に良くって、毎日 安心して使えます。

敏感肌やオーガニック好きの方にピッタリ!

オリーブオイルには、保湿効果のあるオレイン酸がたっぷり含まれていて
人間の皮脂とも馴染みやすいんだそう。
また、ビタミンEなどのビタミン類、天然保湿成分のスクワレン、
ポリフェノールなどたくさんの有効成分が豊富に含まれていて
肌にやさしく保湿力が高くて、洗い上がりは しっとり!
ゴワつきがちな肌も、めちゃくちゃなめらかになって、
後に使う化粧水の浸透も良くなります

シャボン玉オーガニックオリーブソープ

オリーブソープは肌に合わせた2種類のタイプがあります。
さっぱりした洗い上がりなら「オリーブソープナチュラル」
しっとりした洗い上がりなら「オリーブソープモイスト」

乾燥肌の私が選んだのは、オリーブソープモイストの方。

シャボン玉オーガニックオリーブソープ

泡立ちは決して良い方ではないんだけど、
乾燥肌&敏感肌の私が使っても、刺激が全くなし。
むしろ、洗うたびに肌の透明感がアップしているようで、
洗い上がりのもちもち感が最高っ!

無添加石けんならではの自然な香りで、ホントに肌にやさしい。
毛穴の汚れも浮き上がらせてくれるので、
「毛穴の黒ずみが気になる」って人にもピッタリやと思います。
軽いメイクなら、2度洗いで落とすこともできるんです。

洗顔石けん選びって、ホントに大切だなぁ~と改めて実感。。
オーガニック オリーブソープ、買って大正解!
洗顔はスキンケアの基本なので、多少高くても良いものを使いたい。
生産数も限られている限定品なので、もう1個予備にゲットしました。

シャボン玉オーガニックオリーブソープ

例えば、
洗顔後 肌がつっぱる
肌がくすんでいる
透明感が足りない
ツヤがない
肌の悩みは挙げだしたらキリがないけど、
もしかしたら、その原因はふだん使ってる「石鹸」に問題があるかも。
どれだけ良い化粧水や美容液を使っていても、
ここを手を抜くと、肌トラブルはなかなか改善しないので、
洗顔を見直してみると良いですよ。

毎日の洗顔で、肌ってホント変わりますから

シャボン玉石けんのオーガニックオリーブソープ。
1,000個限定販売なので、早い者勝ちですっ!

公式通販サイトシャボン玉石けん
シャボン玉石けん





関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad