トップページ > サプリメント > ほう仙すっぽんコラーゲン

ほう仙すっぽんコラーゲン


ちゃんとコラーゲン摂っていますか?コラーゲンは肌や関節に多く含まれるたんぱく質の1種なんですけど、年齢と共にどんどんその数は減ってしまうのです。 コラーゲンが不足すると、皮膚が保水力を失ってカサカサしたり弾力がなくなったり、ひざ・腰などの関節痛がおこります 食事で補うことができればいいのだけど、必要量を毎日継続的に摂るにはサプリメントが効果的!
というわけでコレ↓
ほう仙のすっぽんコラーゲン
ほう仙すっぽんコラーゲン
大分県案心院産のすっぽんのみ使われた“ほう仙”のすっぽんコラーゲン!
公式サイトすっぽんコラーゲン

すっぽんがお肌に良いってのは、誰もが知るところですけど、お肌がぷるんぷるんッになりますよぉ~。白く粉が拭いてカサカサしやすいスネや肘もツルンツルンになってきます
そして、すっぽんパワーで体力がついて毎日イキイキ元気に過ごせます

スッポンには、お肌に良いコラーゲンの他、肌荒れ・しみ・そばかすから肌を守るビタミンB2、ビタミンCも豊富に含まれているのです。又、スッポンの持つ 浄血作用は各種成人病の予防に効果的で、関節痛や、骨粗鬆症、動脈硬化などの予防にも良いんだそうです。脂肪燃焼、疲労回復、集中力、免疫力をアップされるなど、すっぽんコラーゲンのパワーってスゴイ!

“ほう仙”のすっぽんコラーゲンなら、手軽にたっぷりと、スッポンの良いところを全部、簡単に摂ることができるのです!

【ほう仙 すっぽんコラーゲン】の貴重な配合成分を見てみると・・
ほう仙すっぽんコラーゲン(すっぽん黒焼粉末・すっぽん由来コラーゲン)
「すっぽん黒焼粉末」と「すっぽん由来コラーゲン」って書いてあるんです。実はここが重要なポイント 
・「すっぽん黒焼粉末」⇒【ほう仙 すっぽんコラーゲン】は、コンピューター全盛のこの時代に職人の手で作られているということ。丸2日48時間近くもかけて、ガスと電気を使い分けながら窯の中でじっくりとスッポンを蒸し焼きにしているんだそうな 職人技で焼かれたスッポンは大切な成分を失うことなくサプリメントの材料となっているのです。
・「すっぽん由来コラーゲン」⇒“すっぽん”と名のついたサプリメントは数多くあるんだけど、実際製品化されているほとんどは“すっぽん粉末”。 すっぽんのコラーゲンの抽出って難しくて、しかも高価で、1匹のスッポンからは少量しか摂取できないんだって。“すっぽん由来コラーゲン”という表示があるサプリメントはほとんど無いそうな。

そのほか、肌の潤いを保つヒアルロン酸、すっぽん由来コラーゲンと相性の良いフィッシュコラーゲン、古くから「王様の万能薬」と呼ばれる月見草油、体中にある細胞膜を酸化させない働きがあるビタミンEなど、肌に良いのはもちろん、身体の元気の源となる頼もしい成分が、この粒の中にギュ~っと詰め込まれています
ほう仙すっぽんコラーゲン
【ほう仙 すっぽんコラーゲン】は1日に摂る分量の目安はたった2粒だけでOK。1袋に62粒入っているから、毎日摂ってもちょうど1か月分。見ためは生キャラメルの様な色をしていて、粒は小さめ。つるんっと喉を通りやすい形です。
特にニオイは感じないので、毎日ムリなく飲めるのも嬉しいとこ♪

いつまでも若くいたいのはもちろんですけど、疲れやすくてゴロゴロ過ごして、大切な1日を寝てばっかで終わらせてしまうのも嫌だし、歳をとってから、足腰痛めて、階段の上り下りさえ苦痛になるのも嫌だし、若くしてもありえる生活習慣病の予防の為にも、すっぽんコラーゲンはこれからもずっと飲んでいきたいサプリです

ほう仙すっぽんコラーゲン2,940円。今なら送料無料で購入できます。
公式サイトほう仙すっぽんコラーゲン




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad