トップページ > 乾燥小ジワ対策化粧品 > マヌカハニーSPソープ(枠練り石鹸)

マヌカハニーSPソープ(枠練り石鹸)


ハチミツ配合の石鹸やコスメはよく有るんですけど、今回紹介するのは、ニュージーランドでしかとれない話題のハチミツ「マヌカハニー」配合のちょっと贅沢な洗顔石けんです 「マヌカハニー」は抗菌力が強いハチミツで、殺菌効果があり、吹き出物防止にもなるそうです。
マヌカハニー専門ショップがオリジナルで開発した【 マヌカハニーSPソープ】
ここで購入できますマヌカハニーSPソープ

【 マヌカハニーSPソープ】は黄金色に透きとおった石鹸。 
キラキラしていてすごくキレイで見るたびに癒されるんです
マヌカハニーSPソープ(洗顔石鹸)
【 マヌカハニーSPソープ】はナント!60日間もの時間をかけて、じっくりと手作業で完成された枠練り石鹸なんですよぉ~
無添加・無香料・無着色だからお肌にやさしくって敏感肌でも安心して使えます。
泡立てネットを使うとすぐにキメ細かな泡が立ちます。
やわらかくてフワフワの泡で顔を洗うとすっごく気持ちイィんです!
マヌカハニーSPソープ(洗顔石鹸)
美容成分を高濃度配合しながら泡立ちが良くて、溶けにくい!

マヌカハニーが高濃度に配合されているから、通常の石鹸よりも殺菌作用が高いだけじゃなく、保湿効果もバツグン! つっぱり感がなくしっとりとした洗い上がりです。肌にやさしいのに汚れはきちんと落としてくれるんですよ。毛穴の黒ずみやザラつきが気になる時は、泡パック。肌がすっごくつるつるになります。ボディの乾燥が気になる時はボディ用ソープとして使うと、全身しっとり乾燥しらず。肌がもっちりとやわらかくなる感じがします。

マヌカハニーSPソープ(洗顔石鹸)お風呂場に置いておいても形が崩れることなく、透き通ったまま。

泡立ち方、毛穴の汚れのスッキリ感、
泡切れの良さ、洗った後に乾燥しないこと、
と全てを満たした理想の石鹸そのもの。

スキンケアの基本はなんといっても洗顔からですよね。しっかりスキンケアしていても、吹き出物や乾燥に悩んでるって方にオススメです。

健康維持に最適なハチミツ「マヌカハニー」専門サイトeマヌカ.COM




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)