トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ダイエット > Jダイエット 通販!ハウス食品ニュートリシステム木村拓哉CM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

Jダイエット 通販!ハウス食品ニュートリシステム木村拓哉CM


杉山愛さんのCMでお馴染みの【J─ダイエット 】を通販で購入しました。
最近ではキムタク(木村拓哉)のTVCMも始まって注目度も更にアップしていますね♪ 
CM動画は公式サイトで観れますよ。→【J─ダイエット

そして、美味しい新メニューが追加されて価格も一新されてて大幅割引きで購入可能  
空腹を我慢しないで簡単にカロリーコントロールが出来る
うれしいダイエットシステム♪ 
カレー、麻婆豆腐、パスタ、親子丼・・・美味しいメニューを選べて1日3食のうちの2食をJ-ダイエットに置き換えて、残りの1食はカロリーの範囲内で好きなものが食べてもOK 

置き換えダイエットも色々あるけど、ダイエット中だからって、いつも同じものを食べていたら飽きてしまうよね。
そういった点でも、J- ダイエットのシステムってダイエットの心強いみかた!
注文して2日目には到着のスピード発送も嬉しかったです!
しかも届いた荷物がドド~ンっと重量感があってビックリ

ハウス食品ニュートリシステムJ-ダイエット

2週間お試しコース(デザート付)を頼んだので、写真の中に納まりきれないほどの量。
メニューは和風・洋風・中華風あわせて37品目に、ご飯やパスタを追加するのでボリュームたっぷり!
Jダイエットは毎日違うメニューを選んで食べれるから楽しみ 
おやつには美味しいクッキーや炭焼きカフェオーレとミルクティ、果実を食べてるかのような美味しいゼリーのデザートだって付けれます。
白いご飯だって一緒に食べられるからダイエット中だってことすら忘れてしまいそう(笑) 

このダイエットプログラムは、1日3食のうちの2食をJ-ダイエットに置き換えるシステムです。
だから、残りの1食はカロリーの範囲内で好きなものが食べても良いんです。
しっかり食べられるからムリなく続けらるダイエット。

ニュートリシステムJ-ダイエットはさすが食品会社が作ったダイエット食!
カレーや麻婆豆腐だって普通に美味しくいただけます。
しかもレトルトだから作る手間も全くかからず、温めるだけでOKでめちゃくちゃお手軽
見た目もお腹も満足感が違う、しっかり食べる理想的なダイエットスタイル。

ハウス食品ニュートリシステムJ-ダイエット

そして、スタートガイドDVD・サポートブック・レシピブックにカロリーハンドブックと豪華保存版サポートキットがプレゼントで付いてくるから気合も入る 
レシピブックにも美味しそうなメニューが豊富に載ってて、これからずっと参考に出来そう。
実際に食べてたJ- ダイエットの1部のメニューはコレ↓

ハウス食品 J-ダイエット

ダイエット中なのに牛丼とかビスケットとかも食べれるんです! 
しかもコレ、全部レトルトパックで届くから、作る手間もなくて超簡単ッ! 
他にもね、カレーとか果物以上に美味しいゼリーとかもお気に入りです。
で、2週間ダイエットをがんばった結果は・・・
ジャジャジャ~~~~ン!!!
ハウス食品 J-ダイエット 体重測定

ダイエット10日目にして、体重が2.2kgも減ったんですッ
体脂肪21.1が、19.5になりました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
J- ダイエットの食事メニューの分量は、普通程度なのにすっごぃ満腹感があるんです。

ふだんなら、夕食食べた後にお菓子ボリボリ食べてた私なんですけど、J- ダイエットを食べ始めてから、隣で旦那や子供がお菓子を食べていても欲しくならない! 
コレって、私にとってスッゴィ変化やった

おかずもレトルトにしては普通にイケる方やと思います。
カレーにも大きな具もお肉もゴロゴロ入ってたし♪ 
もっといっぱい食べたい~ってくらい飛びぬけて美味しいわけじゃないんですけど(笑)
ダイエット中にはちょうど良いのかもぉ~

そして、ニュートリシステムJ-ダイエットの魅力はメニューの豊富さ!
今までも沢山のメニューから選べてたんですが、今回、新メニューが4品追加されています!
今度はミールメニューに魚メニュー2品が新発売~~~『タラのトマトソース煮』白ワイン、フュメ・ド・ポワソンで仕立てたタラのトマトソース煮 『鮭と野菜の味噌仕立て』甘辛い味噌で仕立てた鮭と野菜の味噌煮

そして、私が1番ハマったデザートメニューに、今度はカスタードプリンが新発売!
更にライトメニューのドリンクにはヨーグルト風味のサワードリンクが新発売!
超美味しそうですよ~~~

更に、今度からコース・価格を一新されててね、初回お申し込みの人も2回目以降の人も、同様に「1週間コース」、「2週間コース」、「4週間コース」、「6週間コース」が選べるようになってる 
計8コースの中から、目標体重に合わせて選べるよ♪ 
初回から「6週間コース」から始めるのも良し! 「1週間コース」で少し様子をみるのも良し!
また、価格の見直しもされていて色んなコースを気軽に試しやすくなってる!
割引価格は長期コースを選ぶ方がう~んとお得ッ
たとえば「1週間コース」と比べると…
「2週間コース」なら1,600円、
「4週間コース」なら7,200円、
「6週間コース」なら16,800円

もお得になるんです!

新イメージキャラクター木村拓哉さんのTVCM放映もスタートしていて『やせたカラダをつくるんじゃない。理想のカラダをつくるんだ。』ってキャッチコピーで、目標に向かって頑張るダイエットを
キムタクが応援をしてくれるのだぁ

Jダイエットスペシャルサイト内では、TVCM出演キャスト(福島翔子さん、永島和明さん)が実際にJ-ダイエットに挑戦し、その様子も紹介されています。スタートから第8週までの日々の様子が毎週アップされるそうなんで、
“共に頑張る仲間”として随時チェックしていきたい
J-ダイエットの注文はこちらからできます。愛用者の体験談もあわせてチェック!詳細は公式サイトでJ─ダイエット





関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。