トップページ > 毛穴・黒ずみ対策化粧品 > 沖縄の海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ の口コミ 8月31日までのキャンペーン価格

沖縄の海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ の口コミ 8月31日までのキャンペーン価格


海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ 沖縄の海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ。
沖縄の粘土鉱物粒子・クチャと海洋深層水をベースにした海のミネラルたっぷりのピーリングパックです。

クチャとは、沖縄の方言でのこと。琉球クチャは、沖縄でしか採取されない粘土鉱物粒子で、長い年月をかけて海底に堆積したシルト岩が素材となっています。
一般的なクレイと比較して粒子が細かく、強い吸着力があるのが特徴。

この微粒子が肌の汚れにぴたっと吸着し、古い角質や皮脂をすっきり落とします。

毛穴やクスミが気になる方には、特におすすめです。

【手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ】の改良された「琉球クチャ・パック」。 

 詳細TASU+クリアマスク・琉球クチャ

海のピーリングパックで週に1度のお肌の大掃除。

真っ白なふたに、クリアなボトルの中に入ってるのは自然のミネラルがたっぷりな琉球クチャ。

更に、ヒアルロン酸、褐藻エキス、和漢植物・甘草などの保湿成分がたっぷり入っているから

古い角質や皮脂をスッキリ落とすのに、肌は潤って、しっとりツルツル(人´ω`)


沖縄の海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ 

成分を混ぜ込んでしまう乳化剤等は入っていないので、

分離した泥パックを、セットでついていたスパチュラでこぼれない様に混ぜ合わせます。

沖縄の海泥パックTASU+クリアマスク琉球クチャ 

琉球クチャは一般的なクレイと違って粒子がすごく細かいから泥のザラザラは全くなく

トロ~ンとしていてヨーグルトの様な柔らかな感触のなめらかさです。

見た目はこんな色ですけろ 海藻の匂いも泥臭さも全く気になりません。

だっきゃ海泥パック中♪ TASU+クリアマスク琉球クチャ

目と口の周りを避けて顔に載せること数分。
自宅にいながらタラソエステに来たかの様な気分です(人´ω`)
肌にしっかり密着されて、乾いていくにつれて肌がキュ~っと引き締まっていきます。
小顔になった様な感覚ですw
乾くパックって、乾いてきたらバリバリして痛かったりするんですけど、琉球クチャは全くそういう痛みはなく、むしろ洗い流さずそのままずっと載せておきたい様な心地よさ・:*:・(*´_`*人)・:*:・
時間がたつとポツポツ開いてた毛穴もキュ~っと引き締められます。
よくある毛穴スッキリパックみたいな詰まった汚れを強引に引っこ取っちゃうんじゃなく、琉球クチャは乾いたら洗い流すだけだから肌にとっても優しいパック。
肌が乾燥してる部分は特に乾くのが速いみたいでした。
水で流すだけで簡単にスルっと洗い流せます。

そして、

洗い流した後は、まるで肌が生まれ変わったみたいヽ(・∀・)ノ

毛穴の奥に残ってた汚れが全部キレイに落ちて肌の色がパ~っと明るくなります。
スッキリ洗い流したのに、肌は潤いが満たされたようにしっとりした質感。
毛穴ケアだけじゃなく、保湿ケアまでしっかりできる琉球クチャってホント優秀なパック。
週に1度のケアで、肌の疲れが取れてクリアになる。

正に究極の毛穴ケア!

ダブル洗顔だけでは落ちきれなかった毛穴の奥の汚れまでキレイに落ちるから、
その後の化粧水や美容液の浸透の良さはふだんと格別に違うんですよぉ。

お家におながら手軽にエステ気分を味わえます。
定価3,150円2,100円のお得なお試し価格は8月31日まで!
1,050円もお得です。
TASUクリアマスク琉球クチャ02imp




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad