トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > シミ・くすみ対策化粧品 > くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」口コミ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」口コミ


洗顔石けんって、完璧に汚れが落ちるものだと
洗い上がりは突っ張ってガビガビになるし、
潤いが残る石けんを使えば汚れが完璧に落ちてなかったり、
そんな風に感じることってありませんか?

日本一のオリゴ糖を売る会社から、
汚れ落ちと潤いの両方を実現した石けんが新発売

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

くすみ用洗顔石けん 二十年ほいっぷ

【二十年ほいっぷ】は発売直後から有名雑誌や
モデル、芸能人にブログで取り上げられるほど話題。
アイラブママ専属モデルの大工原里美さん・山本優希さん・
高岡由美子さんも愛用してるよ。

アトピーや乾燥肌用の保湿スクラブ【みんなの肌潤糖】や
便秘でお悩みの人の救世主【カイテキオリゴ】を取り扱ってる
アタシの大好きな「 北の快適工房」の新商品
今まで有りそうで無かったくすみ用の洗顔石けん!

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

スゴイんです、この石けん【二十年ほいっぷ】!!!
たった1回の洗顔だけで くすみが取れるのが超わかる
透明感のある真っ白な肌に憧れているアタシは
こんな洗顔石けんがずっと欲しかった!!!

【二十年ほいっぷ】の公式サイトに載っている
ビフォーアフター写真をまずチェックしてみて下さい!
本当にこれくらい肌がキレイに変わるんですよ~~~

公式通販サイト肌が輝く「二十年ほいっぷ」

「 北の快適工房」のスタッフさんと同じように手で実験してみました。
片手だけ【二十年ほいっぷ】で洗ってみました。

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

右手だけ白くなってるのがわかるよね!
何も変わらなかったらどうしよう・・
と思いながら試してみたけろ一目瞭然でした!

肌が漂白されたわけではないんですよ。
汚れが残った肌は、光が乱反射して黒く濁ったように見えるんだって。
シミ・シワが目立ちます

一方、【二十年ほいっぷ】で洗った後の肌は汚れが残っていなくて、
光を均等に反射して、肌が輝いてるように見えるというしくみ
この【二十年ほいっぷ】で顔を洗うと、
一体どれだけの効果があるのか、想像するとワクワクするよね♪

これからヒゲ剃りを始めるわけじゃ無いよ

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

泡のクッションがフカフカで超気持ちいい

このたっぷりの泡を流した後は、顔の色が明るくなって
肌が輝いてるように見えるんですっ
自分でもビックリするくらい 肌が白くなってる!
洗顔しただけなのに~~~。

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

【二十年ほいっぷ】の泡は1時間放置しても
泡の形がほぼそのまま残るんですよぉ~
コレは、直火釜練り製法で作られた
超弾力泡を形成する、極小気泡のチカラによるもの。
石けん職人さんが二十年もの研究の末に開発した技術なんです。

極小気泡は、一般的な気泡と違って、肌のキメまで入り込み、
多くの汚れを吸着して取り除くことができるのです。
無駄な力を入れずに、泡だけで汚れがスッキリ落ちます。

成分はチーズを作る行程で生まれる潤い成分、北海道の「ホエイ」。
日本一のオリゴ糖を売っている会社だけに、品質は間違いなし。

【二十年ほいっぷ】は汚れは完璧に取り除けるのに、
洗いあがりはしっとり! 肌の潤いもしっかり保てます。

初回購入特典で付いてきた専用泡立てネットに
アーモンド大を取り出し、しっかり泡立てますネ。

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

泡立てネットを揉みこむとあっと言うまにたっぷりの泡が出来上がり。
まるでホイップクリームのようにキメ細かな泡!
コシが強くてプルンプルンの弾力泡です
手の平に乗せて ひっくり返しても落ちない!

チューブタイプの洗顔なので、
お風呂場に置きっぱなしもできるのも なにげに便利です。

【二十年ほいっぷ】で顔を洗うと化粧水の浸透も良くなりますよ。

くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」

【二十年ほいっぷ】は着色料・保存料・パラベンは不使用なんで、
敏感肌や赤ちゃんにも安心して使えます

こんな素晴らしい石けんなのにお値段もリーズナブル
ぜひ お試ししてみてちょ。
公式通販サイト北海道から直送!「二十年ほいっぷ」

株式会社北の達人コーポレーション







関連記事 同じカテゴリ(肌悩み解消)スキンケアの記事
関連エントリ抽出中...


記事内容は執筆時または掲載時の情報で、現在は異なる場合があるので、販売サイトでご確認ください。

サイト内検索

お問い合わせメール

管理人だっきゃのブログ

管理人だっきゃ
ご質問、レビュー依頼、購入相談など お気軽にどうぞ♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録はコチラ

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。